FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

超像可動 スティッキーフィンガーズ セカンド


超像可動 スティッキーフィンガーズ セカンド

メディコス超像可動から スティッキーフィンガーズ セカンドです。
ご存知?ジョジョの奇妙な冒険 第五部からブチャラティのスタンド、スティッキーフィンガーズ。
空間やら物質やらをジッパー化できる能力の持ち主です。

素立ち
けっこう細身のスタンドです。


後ろ



一応は流通限定版ではありますが、普通に小売店でも売ってます。


セット内容
今回はセカンドカラーと言うこともあり、叫び声の「アリアリ」プレート付きです。
超像可動シリーズは大人の事情でセリフパーツはセカンドカラーによく付属します…。


今回は従来のセリフプレートに比べて若干、フォントが小さくなってます。


迫力は減りますが、使いやすさを重視した結果でしょうか。
今までのセリフプレートは大きいがゆえにフィギュアが隠れてしまうという難点がありました。

ただ、アリアリ感を出すのは難しいです。Photoshopがあればな…


顔パーツは叫び顏と澄まし顔の二つが付属します。




叫び顏は口の中も結構、精巧な作りになっています。

「はっ!またやっちゃった…」


透明の棒とジッパーで伸びる腕
ズームパンチが再現可能。
これはファーストと変わりません。


ビシッッッ!


HEY!パスパース!パスパス…パ…ナイッシュー…!


ファーストと。
ファーストは一部でイケメンドラえもんと言われているほどのカラーリングですが、セカンドはかなりビビッドなカラーリングです。


ジョジョっぽいカラーリングでかなりアリアリアリだと思います。






スタンドの持ち主のブチャラティと。


第五部は全体的に細身の造形になっています。








ん?これは…


小学生の時に集合写真でよくやったやつ!鬼!


シー…静かに…


ホモぉ…?


超像可動はかなりコストパフォーマンスがいいので、今年はジョジョイヤーだし、フィギュア集めるか!と言う人にはかなりお勧めのフィギュアだと思います。




ここ!テストに出ますからね!


それでは
アリアリ。

スポンサーサイト

2012-08-02 : JOJO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hacoxhaco

Author:hacoxhaco
四角い箱を見るとワクワクしてしまう人です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。