スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

JOJO展限定 超像可動 岸辺露伴 ver2 Black


JOJO展に行ってきました。

JOJO展の初日に行ってまいりました。


残念ながら、東京開催は展覧会での写真撮影は禁止で撮影は全然できませんでした…。

物販の後ろの壁


ただ、展覧会自体は非常によかったです。ワンピース展程凝ったギミックの展示はありませんでしたが、荒木飛呂彦先生の原画を生で見れた!と言うのがまず素晴らしい体験でした。
機会があれば、是非いってみることをお勧めいたします。

お土産をたくさん買いました。
自分では多いつもりですが、展示会場で一番混雑していたのは物販で、皆さん僕以上に物凄い量を買い込んでいました。
ちなみに、写真右下に写っている黒い布が、初日のチケットに着いてくるソフトアンドウェットのTシャツです★


今日はその中から超像可動をご紹介します。
JOJO展限定 超像可動 岸辺露伴 ver2 Black
市販されている白いバージョンの色違いです。




内容物。
市販品と違うのは色だけでなく、ヘブンズドアーのプレートが付属しています。


ヘブンズドアーのプレートは以前、ワンフェス限定の広瀬浩一とエコーズのセットにも付属していましたが、今回のは少し色味が違いました。
右がワンフェス、左が今回のです。

白いラインが擦った透明になっています。

正面。
スカートにブーツ。より、イタリアっぽい服装になっています。






後ろ


顔アップ
今回は自分で選べる購入方法ではないので、個体差があるときつい…
アイプリはずれてはいませんでしたが、自分のは少し塗装が荒かったです。


頭は新規造形です。


前回の露伴よりも顔はこっちの方が似ている気がします。


今回は「だが、断る」顏が付属ッッ!


悲しいかな、鼻にキズが…




相変わらず髪の毛の造形は素晴らしい


付属のペンはムラサキ色です


ハイウェイスターの足跡も付属しています


足の裏にフックが着いていて引っ掛ける事で洋服につける事が出来ますが、正直、使いにくいです。




原稿用?バッグも付属。GUCCI製ではありません。あしからず。


それでは適当に






ヘブンズドアー!


こんなキャラではない…


















露伴×露伴


露伴×露伴×露伴
髪の毛の流れが逆なんですね


だが、断る!
の表情が好きでアップばかりになってしまいました…

JOJO展
機会があったら是非ッッッ!

ではでは。

スポンサーサイト

2012-10-09 : JOJO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hacoxhaco

Author:hacoxhaco
四角い箱を見るとワクワクしてしまう人です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

QRコード

QR
