スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

全日本模型ホビーショー


全日本模型ホビーショーにいってきました。


幕張メッセでやっていた全日本模型ホビーショーにいってきました。
プラモデルを中心に色々な物の展示がなされていました。

今回はちょっと写真がだだだーっとあるので少し長いです。
すみません…


デカイのなんだ?
と思ったら、ZOIDOのモルガでした。懐かしい!




懐かしい…






タミヤブースも懐かしいもの満載でした!ダッシュ四駆郎!


メーカー忘れましたがこれもよいデフォルメ
聖闘士星矢アルデバラン


キャンサーデスマスク


グレンラガン




グッスマさんから発売されるthreeA ANKOU EXの先行展示がされていました。半分はこれ目当てで行きました。

購入を悩んでいたのですが…おそらく買いますね…


JDFハロルドも展示されていました。キャタピラを実際に動かして見せてくれました。
欲しいですが…これは高すぎるので…涙


threeA を抑えて実は今回一番気になったのがこれです!
サンダーバードのペネロープ号!




こちらも良い出来でした。
だが、ペネロープ号には及ばず!


ねんどろいどのアイアンマンは悩んでます…アベンジャーズが全部出るなら欲しいんだけど…




ブランコ。
1/12のネタ用に欲しいかも…



後は気になったものをドバドバーッッッと掲載してゆきたいと思います。
※全てが販売品なわけではありません。









































































もはや
なんでもありですね…
盆栽とかありましたし。




ともあれ
なかなか情報量満載で普段自分があまり気にしないであろうジャンルのモノも見ることができ、非常に楽しかったです!
物欲も爆発しますけど…

アウトレットセールとかもありました。個人的には大したモノは買っていませんが、皆さん群がっていました。

前から気になっていたものを購入したので、それはまた次回にアップいたします!

ではでは。

スポンサーサイト

2012-10-13 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hacoxhaco

Author:hacoxhaco
四角い箱を見るとワクワクしてしまう人です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

QRコード

QR
