
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

造形王頂上決戦 ワイパー

造形王頂上決戦 優勝作品 ワイパー

その名の通り、フィギュアの原型師を集めて造形王を決めようというイベントでの優勝作品です。


詳細は以下のリンクでどーぞ。
http://bfc.bpnavi.jp/zoukeio/m/

threeAにはまってから、ワンピースのフィギュアは卒業していたんですが、この作品はアミューズメント専用のフィギュアの割に造形が素晴らしいのと、ワイパー大好きなんでついつい…

箱おもて


箱裏


手にいれてみて
コストパフォーマンスの良さに驚きですね!

バギーじゃないくせに、箱にはバラバラの状態で入ってます。


ふんどしもしっかり!


ワイパーもすね毛あったんですねぇ


引きでパシャり1


引きでパシャり2


引きでパシャり3


引きでパシャり4


怒りの多いキャラだった事もあり、血管もしっかり。しかし、好い男です事。ぽっ★


バーンバズーカーもしっかり!




ダイヤルが少し甘いですが…
ダイヤルのスケートもしっかり!


首と顔はちょっと色が違います。
ギャルのお化粧みたいに。


うしろから


接近!包帯もしっかり!


背中の羽もしっかり!


ああん?



いやー
しかし、本当に良くできてます。
このクオリティで作ってくれるなら、是非他のマイナーキャラも続々とお願いしたいところですね!


ではでは。


2013-01-16 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hacoxhaco

Author:hacoxhaco
四角い箱を見るとワクワクしてしまう人です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

QRコード

QR
