FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DIY threeA x ダンボー

企業コラボのダンボーが届きました。


今日はこれらではなく、別のダンボーをご紹介します。
ダンボーはAMAZONとコラボレーションしている事は有名で、AMAZONのダンボールの柄がそのままダンボーに印刷されています。

そして…我らがthreeAも配送には特殊なダンボールを使っている!


と言うわけで、勝手に企業コラボをしました!

threeA x ダンボーです!


と言っても、デカールを作って貼っただけですが…

右横から


左横から


上から


後ろから


こだわりポイント!
「よつば」なので、シリアルは「48」にしました。


threeAのダンボールはこのように中身が印刷されています。


上に乗せたら見えないですが、一応台座にも!


ちなみに今回デカールを貼ったのは大きい方のダンボーです。


小さいよつばと


空を飛ぶ!


低空で…


歩く!


歩く!歩く!


甘える!



threeAのSquareしかり、四角いものが
好きな私としてはダンボーはどツボなキャラクターです。
ゆえに、大好きなthreeAと勝手にコラボさせて、これが完成した時には1人で小躍りしておりました。
ただ、最近のthreeAにはこのロゴマークは付いていません…
ガスマスクのマークですから、税関とかでいろいろとあるのかもしれませんが、ちょっと寂しいです。

箱には印刷されずとも、せめて企業ロゴは変えずにこのままいって欲しいものです。

それでは
皆様も素敵な箱ライフを。



ではでは。

スポンサーサイト

2013-02-17 : threeA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hacoxhaco

Author:hacoxhaco
四角い箱を見るとワクワクしてしまう人です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。