スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WWRp Square Super Damaged ver(完)

スクウェアに塗装を施しました。
ボロボロ錆び錆びがいいので…ほんの少しだけベースの白を残して後は茶色に!

ドカベンの岩鬼みたいな葉っぱを頭から生やして…


横のダメージはこんな感じに


前回作成したジオラマに設置したいので、経年放置の証拠の苔をぱらぱらり

正面


斜め


側面


そして…
ジオラマに設置すると…

こんな感じに!
朽ちてるくせにカメラ目線。












引きで



初のジオラマ作成でした。
まぁ、なんとか?マシに?
イメージは恐れ多くもラピュタです。

朽ちゆく機会はロマンですよね…
案の定、楽しかったので機会があればまた作りたいと思います。



ではでは。

スポンサーサイト

2013-03-08 : threeA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おお~!!凄いですよ~
見ててラピュタみたいやな~、って思ってましたよ♪
朽ちてて、苔が生えてる所がまた良いですね!
2013-03-09 00:55 : Rovin URL : 編集
No title
>Rovinさん

ありがとうございます!
ラピュタを感じていただけました!?
そう言っていただけると嬉しい限りです。

朽ちてたり、ダメージを受けてるものってなんで
こう魅力的なんですかね?笑
2013-03-09 01:21 : hacoxhaco URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hacoxhaco

Author:hacoxhaco
四角い箱を見るとワクワクしてしまう人です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

QRコード

QR
