スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

threeA x Marvel comics 3

threeAとMarvelの勝手にコラボも三個目です。
今回はHULK Square!

正面


右側


左側


後ろ


上部


緑の身体を汚しただけのシンプルな塗りにしました…
HULKって生身なんですよね…
これも四角いお肉の塊だと考えるとちょっと…

シンプルな代わりに?
今回はHULKということで…1/6サイズに!!!


いやー…中身空洞にしなかったんで、かなり頭が重たいです…


二つも乗っちゃう!


重いっすよ…


次に1/6抜くときはちゃんと中身を空洞にしたいと思います…
まぁ、ハルクだし、この重量感もありかなーとw


ではでは。

スポンサーサイト

2013-04-30 : threeA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おお~!まさしくハルク!
ハルクの大きさを1/6で再現されるとは流石です♪
そして、ちゃんとパンツ履いてるのがグッドすぎです!
2013-05-08 15:05 : Rovin URL : 編集
No title
Rovinさん

コメントありがとうございます!
ハルク1/6は本当は1/12で作る予定だったんすが…
basyabasyaさんにそそのかされてやりましたw

ハルクはパンツあってのハルクですからね…
アベンジャーズのハルクのズボンは紫ではないのですよね?
ですが、個人的に紫と緑の印象が強かったので、紫にしました!
2013-05-09 00:03 : hacoxhaco URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hacoxhaco

Author:hacoxhaco
四角い箱を見るとワクワクしてしまう人です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

QRコード

QR
