
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

threeA x Marvel comics 4

threeA x Marvel 勝手にコラボレーション第4段

Mighty Thor Squareです!

正面


右側
リベット!


左側
編み編み!


上部


後ろ
赤マント!


マントには針金を仕込んで
動きが出せるようにしました

ぶわっっっ


ジャーンプ!


とうっ!


Avengers!!!




なんとか
主要?メンツ四体が…
あとのメンバーは…ホークアイもブラックウィドウも黒いし…特徴が…どうしたらよいものか…と



アベンジャーズはひとまずはここまでですw

お次はこれ!


阿修羅 Square!
気長にお待ちくださいw

ではでは。


2013-05-02 : threeA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いや~、マーベルシリーズ良いですよ!
アベンジャーズの主要キャラはこの4人ですからね♪
ソーは良く特徴とらえられててスゴいです♪
ハンマーはスクウェアそのものですね(笑)
2013-05-08 15:10 : Rovin URL : 編集
No title
Rovinさん

ありがとうございます!特徴捉えられてますかね?
HotToysフリークのRovinさんにそう言っていただけると光栄です!
ハンマーはそのもの!その発想はなかったですw
が、そういう事にさせていただきます!w

アベンジャーズはHotToysでも欲しいんですが…なかなかのお値段で躊躇してしまってますw
2013-05-09 00:09 : hacoxhaco URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hacoxhaco

Author:hacoxhaco
四角い箱を見るとワクワクしてしまう人です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

QRコード

QR
