スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドキドキ上野ソフビ万博 (2)

自分のお目当てはもちろん、MAXTOYさんのネゴラ。今回は戦車とのセット販売です。

蓄光 レフトアイ
蓄光素体の右目が塗装してあるので、暗闇では左目が光る!
もちろんツナ付きです


アップ
相変わらずの可愛さです


こちらのレフトアイには黄色い素体のタンクが付属しています。
本来は戦車としての販売だったらしいのですが、直前で砲台の成型にエラーがあったらしく、急遽タンクのみの販売になりました。

タンク
レフトアイのタンクは黄色でしたが、写真が少し見辛かったのでオレンジでご紹介いたします。
かなり細かく作り込まれています。


後ろ側


裏のキャタピラも素晴らしい


小さい砲台は外れて、ここに豆ネゴの頭が付けられるという…
実に素晴らしい仕様です


デスネゴラ
目が白目を剥いています。塗装もゴジラのようでいつもとは違う雰囲気がカッコいいです。


アップ
((((;゚Д゚)))))))


タンクに乗せて
デスネゴラにはオレンジのタンクが付属しています。
豆ネゴはセットについていません。


タンクのミニ砲台の部分に豆ネゴが乗せられると言うことは…

当然、こうなって


こうなって


こうなる!
ってぇッッッ!


さて、タンクは残念ながら未塗装なので、レフトアイをそのまま乗せるよりは、チープトイっぽくした方がいいのでは…と思い…
1/6 Projectのお絵描きネゴラと赤い豆ネゴを乗せてみました。
赤い豆ネゴはわが家には居なかったので塗装してあります。


ちなみにこのタンクにはネゴラの上半身を外して、蓋のようなところにはめ込む仕様になっています。


未塗装はキライではないのですが、未塗装で販売するからのコンセプトがあるとよいのでは…とは思います。

そして…前回の記事で参加メーカーをご紹介した中で「その他」とありました…これが当日サプライズ!

なんと、リアルヘッドから
鋼鉄太郎!
初お披露目ッッッ!なんというサプライズ!我慢していたオシッコが漏れるかと思いました…


ブゥゥゥン…


まったく…なんというサプライズ!
最近、リアルヘッドに目がない私としては本当に嬉しかったです。

ドキドキ上野ソフビ万博。
本当にドキドキさせられました。

また次回があれば是非にでも参加したいと思います…

ではでは。

スポンサーサイト

2013-09-02 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hacoxhaco

Author:hacoxhaco
四角い箱を見るとワクワクしてしまう人です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

QRコード

QR
